2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にリング作成です。 久しくビーズ作りとも離れていましたが、今日、KIWAのサイトを久々に見てて、触手が動いて、リングを作ってみました。本当はKIWAのレシピでは真ん中を8mmのスワロフスキーで作っていたのですが、ターイコイズの8mmがな…

今日はネックレス 久々にアップ。なんか忙しくしていて、なかなかアップできませんでした。 先日のピアスをただひたすら繋げただけのネックレスで、1.5mくらいあります。 今日明日はお休みです。朝からスコーンを焼いていたのですが、型抜きするときの厚…

BABYPINKのピアス 久々にピアスです。 と言っても繋がったパーツを頂いたわけで、ほんの少ししか作業はしていません。 ピアスはおまけで作ったもので、メインは長い長いネックレスです。9ピンで繋いだベイビーピンクのパールをもらったので、ひたす…

深緑のバッグです 昔絵の具の名前でとっても好きだった名前があったのですが、忘れてしまいました。深緑のことをなんて呼んでたんだろうか? 今日から3月も始まってしまいました。別に普段と同じ毎日の繰り返しなのですが、学期末ともなると、ちょっと気ぜ…