BABYPINKのピアス

久々にピアスです。
と言っても繋がったパーツを頂いたわけで、ほんの少ししか作業はしていません。
ピアスはおまけで作ったもので、メインは長い長いネックレスです。9ピンで繋いだベイビーピンクのパールをもらったので、ひたすら繋げて長い長いネックレスにしました。色々なバリエーションで使えるようにひたすら長く繋げてみました。
ピアスはおまけで、一番下にホワイトオパールの大きめのパールをくっ付けてみました。
ちょっと画像では色が良く分からないかも知れませんがとってもかわいいピンクなんです。
次回は長いネックレスをアップします。
長すぎて全体像はお見せ出来ませんが。。。

★★★★★

  1. 4mm/8mmパール
  2. ピアス金具

●●●●●