今日はネックレス

久々にアップ。なんか忙しくしていて、なかなかアップできませんでした。
先日のピアスをただひたすら繋げただけのネックレスで、1.5mくらいあります。
今日明日はお休みです。朝からスコーンを焼いていたのですが、型抜きするときの厚さが少なかったようで、うまく膨らまず失敗で、がっかりです。全粒粉を加えて焼いたので、なかなかおいしく出来ましたが、見た目が悪い。ショック!

今年の冬は暖冬だったのですが、今頃になって寒くて、辛いです。
上の子はインフルエンザになってしまい、今週はずっとお休みしてて、昨日やっと登校したらば、また発熱で、なんか芳しくないですねぇ。。
来週にはもう終業式があり、春休みに突入します。まあ、最近は二人で留守番してくれるので助かりますが、お昼の準備が始まるのがちょっと大変です。

★★★★★

  1. パール/9ピン

●●●●●