久々にリング作成です。

久しくビーズ作りとも離れていましたが、今日、KIWAのサイトを久々に見てて、触手が動いて、リングを作ってみました。本当はKIWAのレシピでは真ん中を8mmのスワロフスキーで作っていたのですが、ターイコイズの8mmがなかってのと、ちょっと大ぶりになってしまったので、在庫の6mmの#5000で作ってみました。
やっぱりターコイズは大好きです。やっと春めいてきて、ターコイズの出番の季節到来です。
 とうとう春休みにも突入してしまい、またお弁当作りの日々がやってきます。
 最近はお菓子作りに目覚めて楽しんでいましたが、この間の日曜日にリクエストで生まれて初めて「ぼたもち」というものを作成。初めて作ったわりには上出来でした。みんな満足してくれて、ホッツと胸をなでおろしました。よかったよかった!
 今年はとうとう受験生の母です。私も頑張って資格を取る予定。
 年だとか、言い訳しないように、子供に恥じないように、勉強しなおしてみまする。。。。。

★★★★★

  1. #5000スワロフスキー6mm
  2. メタルパーツ
  3. 丸大ビーズ

●●●●●