2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、力入れて作業してるモチーフ編み とうとう、beads以外の作品のアップになってしまいましたが、やり始めると凝り性なので、辞められません。今年の夏はモチーフ編みのベストを作成してみようと思い立ち、ユザワヤに毛糸を買いに出かけ、日々せっせ…

夏向けの涼しげなピアス クリスタルABを使用してピアスを作成してみました。ただパーツをテグスに通して作成するだけの簡単なピアスだったのに、つぶし玉の処理にてこずって、3回も作り直してしまうことになり、とっても時間が掛かってしまいました。こん…

淡水パールとスワロフスキーのネックレス あっという間に6月も半ばを過ぎてしまい、とうとう東京も梅雨入りというのに、連日良いお天気で、雨が降らないのも水不足になるので心配です。( >Д この間会社で健康診断というものがありまして、視力を調べたら、…

何もしなくても毎日は過ぎていきます ずっと前からモチーフ編みをしたいと思っていましたが、今日ちょっと本屋さんで、おもしろい本を手に入れてしまったので、今年の夏は是非モチーフ編みのベストを完成させてみようと考え始めている所です。カラフルに何色…