夏向けの涼しげなピアス

クリスタルABを使用してピアスを作成してみました。ただパーツをテグスに通して作成するだけの簡単なピアスだったのに、つぶし玉の処理にてこずって、3回も作り直してしまうことになり、とっても時間が掛かってしまいました。こんなはずじゃなかったのに。。。
 気づけば、かれこれ1時間も経過しています。
 携帯も新しく変えて、メディアもマイクロSDになってしまい、勝手が全然違う。画像を映したのはいいけど、それが何処に保存されているのか、やっと確認して、PCに保存してそれをまたブログに取り込むのにてこずってしまいました。
 まあ、もう覚えてしまったので、次回からはなんとかなるでしょう。
 今年の夏は猛暑になると天気予報では言ってますが、当たらないように、祈ってます。
 この頃は、急な温度変化に体がついていかなくなりました。
 また、お昼に手作りのおからクッキーにしているのに、一向に痩せないし。。
どうなっているの?私のからだは?やはり適度の運動は必要なんですよ。。わかっちゃいるけど、なかなかそれを継続するというのが、難しい。
 今流行のビリーの体操でもしたら、ちょいとは変化もあるでしょうか?
 友達からDVDを借りたのに、宝のもちぐされというもんです。

★★★★★

  1. スワロフスキー
  2. 特小ビーズ
  3. 座金
  4. ピアスパーツ

●●●●●