最近、力入れて作業してるモチーフ編み

とうとう、beads以外の作品のアップになってしまいましたが、やり始めると凝り性なので、辞められません。今年の夏はモチーフ編みのベストを作成してみようと思い立ち、ユザワヤに毛糸を買いに出かけ、日々せっせとモチーフ編みをしています。
 最近新しくした携帯ですが、beadsのストラップをぶら下げていたもんで、キズだらけになってしまい、これではいかんと思い、早速、買ってきた毛糸で携帯のカバーを作成してみました。
 もちろんベストも同じ色合いでの作成になります。
 9色の色のバランスを考えて一応は作成したのですが、急こしらえなもんで、また気が変わったら、もう少し手の込んだものを作成してみるかも?
 チョイスした色味は我ながら、なかなかと思っていますが、自画自賛ですかねぇ。
 作ってるときは楽しいけど、出来上がってがっかりしたらどうしましょ。beadsでは、出来上がってみるとイメージと違うと言う事が良くあるんですよねぇ。
 とりあえず、綿の糸なので、寒くなる前には出来上がるように頑張るぞ!(●^0^●)