誕生日にはやっぱりデコレーションケーキですよ!

先日、我が家の家長の誕生日と言う事で、デコレーションケーキを買って帰ったらば、本人もデコレーションケーキを買って帰って来まして、お目出度く、今年の誕生日は2個のケーキでお祝いとなりました。まあ、自分で自分のために買ってくるというのも、寂しいものがありますが、私が用意しないと思われてたなんて、私のほうが寂しい気持ちです。

 我が家の長男君は相変わらず、平々凡々と毎日を過ごしている訳で、この先どうなってしまうのかがとっても心配なママの心境です。
 学校説明会とか、色々行事が目白押しで、この秋に受けようとしていた私の試験をどうしようか考え中です。この先、うまく長男君のサポートに徹していけるかどうか、私が自分の試験でいっぱいいっぱいでいるのは良くないのでは。心の余裕が無くなってしまうのが怖いです。

この先やってくる長い長い夏休みが勝負な訳ですが、くいの残らないように1日1日を過ごしてくれることを祈っています。