ショートケーキのモチーフ

やっとこ、上の子の受験も終わりました。
本当はもっともっと早い時期に「合格」のうれしさをアップしたかったのですが、
色々、疲れてまして、なかなかアップできませんでした。

今度は5年後に下の子の受験で同じつらい日々がやってくる訳ですが、
二人目になるとまた違うでしょうねぇ・・

このショートケーキは沢山作って、次々あげてしまったので、手元には
今1個しか残っていませんが、色を変えて作成すると、雰囲気が変わって楽しいので
また作成する予定。。

先週の日曜日に、湯島天神様に合格の報告に行って来ました。
「お礼参り」ってちょっと恐い感じになってしまいますが、
その帰りに本当に久々ですが、浅草橋にも寄ってきました。

ショートケーキ作成のファイヤーポリッシュを仕入れて来ました。(^^)

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm・・etc

●●●●●