2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*コインペンダント*

500円玉が入るペンダント このペンダントは素敵です。 お金が入ってしまうんです。500円玉2枚は楽々入ってしまいますよ・・・ 色もとっても気に入ってます。 ちょっとメタリックで、いいんですよね。★★★★★ ファイヤーポリッシュ3mm 革紐 丸小ビーズ ●●●●● …

プーさんじゃなくてミニーちゃんになってしまいましたゎ

ミニーちゃん 「ディズニーランド」ってやっぱり楽しいですよね。 ちょくちょくは行けないけど・・ 一番最後に出かけたのは、もう1年以上前の事なんて・・・ ★★★★★ スワロフスキー4mm 目玉4mmの黒玉 鼻5mmの黒玉 ●●●●● ミニーがいるって事はミッキーもいます…

ピグレットなんですゎ

くまのプーの仲間ですよ とっても小さいピグレットなんですが、とっても手間がかかってるんですねぇ・・・ もう少し、大きく作ってもよかったのかな。。。★★★★★ スワロフスキー3mm 目玉3mm おなか、頭にはスキ玉が入っています。 スワロフスキーは結構使用し…

*アイスクリームのキーホルダー

2段のアイスクリーム 「サーティワン」のアイスクリーム。。。 それも、チョコミントを初めて食べたのは、新宿の三越の横にあった 「サーティワン」だったと思う。 まだ、田舎に住んでいた私は東京に遊びに来て、友達に連れて行ってもらったのだ。。。 その…

革紐のペンダント

夏らしい涼しげなペンダント ☆「スワロフスキー」4mm・5mm 「丸小ビーズ」 で作成しました。 色味は、夏らしく青を基調にしてみました。 白いTシャツにとっても映えます。 シンプルなファッションにひとつビーズアクセサリーを加えると とっても素敵になる…

パフェが食べたい

いちごパフェ?チョコレートパフェ?バナナパフェ? 最近パフェって食べてない。 ダイエット中の私には、食べてはいけない物なんですねぇ・・・ TVで特集とかしていると、無償に食べたくなりますねぇ・・ でっかいパフェが食べたい。 ケーキもいいけど、パフェ…

ビーズアクセを紹介していきます

じっちゃんいぬ 初めて見た時、そう思いました。 ずっと後で、「ミニチュアシュナウザー」という名前だということを知りました。涼しげなブルーがお気に入りです。 ちょっと頭デッカチですが、かわいいでしょ?★★★★★ ファイヤーポリッシュ4mm 黒玉4mm ス…