イニシャルのキーホルダー

クリスタルで作成したキーホルダー。職場を巣立っていく同僚のために作りました。クリスタル(写真映りの色味が悪くて、なんかグリーン系ですが)がご要望だったのですが、彼女に似合っていると思います。
 若い子はどんどん新しい世界を求めて巣立って行ってしまうので、ちょっぴり寂しいのですが、親心としては、色んな世界を経験して、進んで行って欲しいと思います。
 私も今の職場では新人だったはずなのに、後輩が段々増えてきてて、なんか変な気分です。

 我が家の長男君も、自分の将来を考えるともっと目的がはっきりして、もっともっと頑張れるはずなんですが、まだまだ暗中模索状態なんでしょね。。。
 見守ってあげたい気持ちはヤマヤマなんだけど、ゲームしてたり、ネットしてたりするのを見るとついつい、口が出てしまいます。
 
 長男君の事は片目つぶって見守るように。その分、次男君をビシビシこの夏休みは特訓しないといけませんねぇ。。漢字の書き順は全然ダメだし、左利きなので、なんか字の格好も悪いし、算数もとっと練習問題をしないと、すぐ習ったことを忘れてしまう様子。
 運動もちょっとしないと、これ以上体重が増えるのは危険なんですよね。
 ああ、忙しい忙しい。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 特小ビーズ
  3. キーホルダーパーツ

●●●●●