注文されて作った、くす玉

トンとアクセ作りから離れていて、せっせとモチーフ編みに精を出していましたが、注文がきたので作りました。注文が来ても色々構想を考えて(オーバー)作り出すまでが時間がかかるのですが、金曜日までに作って欲しいといわれ、とっとと作らなければならない状況に追い込まれて、夜中の3時までかかって、くす玉とイニシャルのストラップを作成しました。イニシャルはまた次回にアップと言う事で。。
 やっと最近は本格的な夏到来で、夜もクーラーがないと眠れなくなってしまいました。
 アクセを作るときもクーラーがないと、手にビーズがくっついてしまうし、汗はダラダラとかいてしまうので、やる気が失せます。
 最近は会社でお昼休みに机にビーズを広げて、涼しいところでビーズ作りに励んでいます。
 もう一件の注文のパフェをせっせと作っている最中なのです。

お子達も夏休みももう半ばに差し掛かってしまいました。下の子は学校のプールの検定で飛び級で5級から一気に3級に昇級して喜んでいます。
 上の子はといえば、受験生ですが、良く分からん。見てるとイライラするくらいマイペースです。
 口では言わないようにしてますが、ママはストレスが溜まりっぱなしです。しっかりしてくれよー!

★★★★★

  1. スワロフスキー3mm/4mm
  2. スキダマ8mm
  3. Tピン/チェーン

●●●●●