今日はくす玉と対で作成したアルファベットの「R」です。

もう、東京は連日猛暑で耐えられないくらいの暑さです。もうバテバテです。
昨日今日とお休みで、まったりと過ごしていました。昨日、家族で近所に出かけて、お昼になって、中華料理屋さんに行こうとしたら、お盆休みでお休みだったもんで、しかたなく、近くのファミレスでお昼。夕方、友達から食事のお誘いがあり、またもや外食。3家族でバイキングに出かけてしまいました。料理で火を使って、汗ダラダラにならなかっただけ、昨日は幸せでした。
 今日は、ほんの少し片付けをして、またダラダラしています。こういうのが一番幸せです。
 今日の夕飯は昨日食べる予定だったラーメンなので安心。昨日チャーシューも煮卵も作っているので、あとは簡単なのだ。。。

 Rのアクセを見て、下の子がとっても欲しがっているので近々、下の子にも作ってあげよかな?
 冷房の効いてる会社の昼休みにまた、アクセ作りに励みます。
 注文されていたパフェも、無事完成して届けてまいりました。一安心!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 特小ビーズ
  3. チェーン/マルカン

●●●●●