くす玉とRですよ・・・

とうとう9月に入り、やっと夏休みも終わりました。ほっ!
弁当作りからも開放されて、肩の荷が下りた感がありますが、それだけ1日1日、受験日に向けて日にちが少なくなっていると言う事でもあります。

昨日は宇都宮までドライブに出かけてきました。気温も高くなく、曇り空で過ごしやすい1日でした。帰りに佐野に出来たというアウトレットに寄ることにしたのですが、インターを出たすぐ後からずっと渋滞で目の前に見えているのに、入るのにすっごい時間が掛かってしまいました。
 中も広くて、圧倒されてしまい、買い物する意欲が全然湧いてきませんでした。
 今度はもっとゆっくりいけたらいいですねぇ。。。
 
段々涼しくなってきたので、またビーズ作りに励みますよ。。。
新作楽しみにしててくださいな!
いろいろ頭の中ではアイデアが出来てるのですが、なかなか作る時間を作れないのです。 
とりあえず、来年の卒業式に向けて、髪を伸ばしている最中なので、バレッタとか髪ゴムとか作りたいです。