何もしなくても毎日は過ぎていきます

ずっと前からモチーフ編みをしたいと思っていましたが、今日ちょっと本屋さんで、おもしろい本を手に入れてしまったので、今年の夏は是非モチーフ編みのベストを完成させてみようと考え始めている所です。カラフルに何色も使って、回りをグレーか黒でまとめてみようと考えてます。黒はありきたりだから、やっぱりグレーのほうがいいかな?
まずは糸を買いに出かけなくてはいけないんだけど、やっぱり天下の「ユザワヤ」に出かけないとダメですかねぇ。。。本で見る色と実際に見る色味はやっぱり、微妙に違うんだろうか?
 7月の末の合宿までに完成させて、着て行きたいなあ。。と甘い考えを持ってしまいました。来週は週末に学校行事が重なってるので、買い物は無理そう。どうしようかな。。。
 最近携帯も新しくしてしまったので、いまいち操作方法が分からないんですよね。みんないろんな機能を使いこなせてるもんなんでしょうか?
 今度、モチーフ編みの途中経過とか、アップしちゃおうかな。。。

★★★★★

  1. 先日アップの色違いなんです

●●●●●