とってもとっても久しぶりにアクセを作りました

この頃の毎日は、何もしなくてもアットいう間に過ぎて行ってしまいます。こんな調子でいい訳ないのですが、日々の暮らしに疲れてしまっている自分がいます。このままでは絶対良いことは無いはず。今年の秋には、検定を受けようと思ってるのに、勉強も全然手につかず、眠くなったら寝て、食べたいものを食べて、怠け者そのものの生活です。

勉強を始めた時の意気込みは今は全然ありません。この日々の生活を変えるにはどうしたらいいのだろうか?受験生もいるのに、人のことをとやかく言ってる場合ではないですねぇ。。
 我が家の受験生の見本になるくらい、私も頑張らなければいけない。
 まずは集中ですよね。だらだらやっててもしょうがないし、時間もないし。。
ブログももう少し頑張って、始めた頃のように、出来るだけ多くアップしよう。まあブログを始めた頃は沢山の作品があったわけですが、この頃はトンと浅草橋にも足が向かず、最近の流行も全然分からない状態です。近々出かけてみようかな。。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. カニカン

●●●●●