お誕生日おめでとう

先日、我が家の長男君の誕生日でした。とうとう15歳になりました。長年続けていた博品館のクラブも卒業の年です。毎年誕生日に送られてきたカードも今年でおしまいです。
長男君は2歳頃からずっと毎年、送られてきたカードに写真を貼ってパウチしてもらっていたので、とってもいい記録になります。私の老後の楽しみに大事に保存しておきたいひとつです。
 今年のGWは家長が足を痛めてどこにも出かけず終わってしまいそうで、お子達にはちょっとかわいそうですが、まあそんな年もあってもいいですよねぇ。
 私もGWに関係なく仕事を入れてしまったので、週末しかお休みはありません。
 今日は、近所に出来た温泉に男達3人で出かけたようす。熱いお湯好みの家長には少し物足りなかった様子ですが、また行きたいといってますから、まあまあよかったのではないでしょうか?

 やっとこの頃は5月らしい気候になって、今日も半袖でいいくらいの陽気になってきたので、気持ちいいです。これくらいの時期が一番いいですねぇ。もう少しするとまた梅雨の時期がきますから。。


★★★★★

  1. スワロフスキーetc

●●●●●