深緑のバッグです

昔絵の具の名前でとっても好きだった名前があったのですが、忘れてしまいました。深緑のことをなんて呼んでたんだろうか?
今日から3月も始まってしまいました。別に普段と同じ毎日の繰り返しなのですが、学期末ともなると、ちょっと気ぜわしいです。
とうとう4月からは中学最終学年と言う事になるお兄ちゃん、自分の行きたい学校に合格出来るように頑張って欲しいもんです。
自分も高校受験という道を通ってきた訳ですが、30年以上も前の事になるし、田舎と東京じゃ違いすぎますね。今の子供達は幸せなのか、不幸せなのか良く分かりません。
受験生の母として、私がすべき事はなんなんだろうか?手探り状態です。
まあ一緒に進んで行くしかないわけですが。。

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュetc

●●●●●