3色バッグ也

もうすぐ3月になるというのに、最近の東京は毎日寒い日が続いています。算数のノートが無いというので、夕食後に商店街に買い物にでかけましたが、寒くて寒くてフリースの帽子をかぶってでかけました。すっごい寒かったのに、商店街に出かけたら、スキンヘッドにスーツの男性を見かけて、見ているこちらが寒かったです。
 今週末もまたお菓子作りに励んでいたわけですが、お兄ちゃんのリクエストで、昨日の午前中に「練乳プリン」を作ってました。タイマー設定をして、ガラス越しに見ても変に膨らんでいておかしい、おかしいと思って、初めて牛乳を入れるのを忘れているのに気づきました。ショック!再度、最初からやり直した訳ですが、2回目は見事に成功!全部一人で食べたかったようですが、それは止められ、1/2ずつお子達で食べてました。
なかなか簡単に出来て、とってもおいしかったのでまた作りますよ!

★★★★★

  1. スワロフスキーetc

●●●●●