ピンクちゃんと一緒なら3兄弟です

ピンクちゃんもライトサファイヤちゃんもお嫁に行ってしまって、私のところに残っているのはジョンキルちゃんだけなのですが。。
モチーフ物を色違いで作って並べるととってもかわいいもんです。
今日は朝から雨で、ちょっと憂鬱だったのですが、なんとか今日も1日無事に終わろうとしています。夜10時過ぎからまたケーキを焼いてました。ブラウニーを作ったのですが、今日は生地にチョコチップと胡桃を混ぜて焼いてみました。しっとり感は、この間焼いたブラウニーの方がありますねぇ。色々なレシピを研究しながら、私の好みを模索中です。今日作ったブラウニーは、お兄ちゃんに好評でした。日々頑張ってるので、またお好みを作ってあげますよ!待っててちょ〜。
明日も雨なのだろうか?明日は林檎を加えたパウンドケーキを焼く予定。中身の林檎はブラウニーを焼きながらせっせと煮てました。これで明日は焼くだけです。おいしく出来るかな?

PS:なんかあれよあれよという間にカウントが10000を越えていてびっくりです。ありがとうございます。こんな初歩のブログを訪れてくれて、感謝しています(●^0^●)これからも末永くよろしくお願いします。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm・etc

●●●●●