これで熊さんも3色になりました

先日、お兄ちゃんのお友達の誕生日にプレゼントした熊さんです。浅草橋のKIWAで見つけたキーチェーンを付けました。ついでに自分用のキーチェーンもこのチェーンにチェンジしました。携帯につけてたモチーフを半分キーチェーンに引越しして付けました。なかなかいい感じです。
 またまた、昨日の夜もケーキ作りに励んでいたのですが、出来上がりがいまいちで、失敗作でした。一人寂しく、失敗作を食べています。明日のお昼ももちろん、食べます。焼いているところはなかなかいい具合に膨らんで、おいしそうだったのに、ちょっと焼きが足りなかったのか?砂糖をレシピの2/3に減らしたのが悪かったのか、味気ないものになっていました。ケーキを作っていると、砂糖とか油とか、思ったよりも使う事が多くて、加減をしたくなります。それがいけないんですねぇ。やっぱり、一度はレシピ通りに作ってみなくては。。。
土曜日はお休みなので、ゆっくりとケーキ作りに励むぞ!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm・etc

●●●●●