またまたバッグです。ネタ切れ近し

最近の私と言えば、お菓子作りに精を出して、せっせとお菓子を作っているので、ビーズ作りからはトンと離れてしまってます。このまま行くと本当にネタ切れになってしまいます。そろそろ新作を作らなければ。でもお菓子作りもとっても楽しいのです。(●^0^●)
日々、新しいレシピ探しに精を出しています。簡単でおいしそうで、材料も家にあるもので作れそうなものをセッセと探す毎日です。
レシピをファイルして、お昼休みも眺めています。それだけで楽しいのです。なんで、今まで作らなかったのかが不思議なくらいです。
昨日はパン作りをしていたのですが、発酵がうまくいかず、失敗作を作ってしまいました。失敗作を食べてくれるはずもなく、仕方なくほとんど私の胃袋の中に消えました。ホームベーカリーがあると、いいよねぇ。この間、新聞の広告に載ってた「自然酵母で作るパン」の本を見て研究したいと考えています。おいしいおかずパンとか作れるようになったら朝食も楽しくなることでしょう。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー/ファイヤーポリッシュetc

●●●●●