ちょっと夏っぽいですが、リング

9月の初めにまだ、暑かった頃に作ったリング。おそろいで髪留めも作りましたので、いずれアップ予定です。
 最近は本当に涼しくなって、秋の装いといいたい所ですが、なんとなく夏を引きずっている今日この頃です。出勤時もおしゃれするわけでもなく、家の延長で出かけてしまいます。
 会社に行くと、若い子達は、ブーツを履いてたり、みんなおしゃれです。

 今日、会社で、男性社員に「最近化粧変えた?」と尋ねられ、ちょっとびっくり。
 秋になったので、ファンデーションを変えたんですが、こんな私でも見られてるんだと・・
 ちょっと最近どうでもよくって、女を捨ててるようなところがあったので、気をつけなくちゃ!

 この間はお子達のお稽古の先生に「肉襦袢着てるの?」と言われてしまったし、ホントどうしよう。。何をやっても最近は痩せないし、ストレス太りなのかな?
 卒業式には着物を着たいと思ってるので、それまでにはもうすこしスマートになりたいよ・・・・・お昼休みは天気がよければ散歩ですね!今日も少し歩いて来ました。今日くらいの陽気ならどんどん歩けるもん!

★★★★★

  1. ドロップビーズ
  2. 丸小ビーズ

●●●●●