beadsmama2007-10-14

久々に大きい花のリングを作成

なんにもしないのに、もう10月も中旬になってしまい、この間まで暑い暑いといっていたのに、朝晩は肌寒い日々です。
秋色の装いと言ってもなんか、まだピンとこないけど、街中ではもうブーツとか目立ちます。去年も欲しい欲しいといいながら結局ブーツを買わずに終わってしまいました。今年はどうしようかな?
いまいちピンと来るものに出会わない、というか一生懸命探しもしないのですが。。
 
 秋はイベントが多い季節です。お子達の学校でも、合唱コンクールがあったり、学芸会があったり、1日1日過ぎていきますねぇ。。なんといっても今の一番の関心事は長男君の受験ですねぇ。。
本当に心配なのですが、当の本人はあっけらかんとしています。

 卒業式に向けて、夏前から髪を伸ばしていますが、なかなか伸びません。まあ、来年の3月にはなんとか結えるくらいにはなると思いますが、最近は白髪も増えてきたようで、髪の毛染めなくちゃいけませんねぇ。。予約しなくっちゃ!

 会社の歩け歩け運動が始まり、この間のお昼休みに目黒駅まで往復してきましたが、あんまり歩数を稼げずがっかりでした。まあ、これからは散歩に丁度よい気候だと思うので、お天気の日にはちょっと歩いて近場の散策でもしてみようと考えています。

★★★★★

  1. スワロフスキー#5301/#5000
  2. 丸小ビーズ

●●●●●