シルバービーズを使用したバッグ

グリーン系、ブルー系を使用したバッグです。アクセントにシルバービーズを使用しています。丸小ビーズの色によっても雰囲気ってガラっと変わってしまうのでおもしろいです。

最近楽しみに見ているサイトでは、洋裁も、編み物もすれば、料理も作れて、陶芸もして、とオールマイティに何でもこなしてしまう方なので、すっごい憧れます。私も洋裁、編み物は趣味の範囲で楽しんでましたが、我が家のミシンは1年以上壊れたままで、修理にも出していないので、ちょっと袋を作りたい、とかズボンの裾上げをしたい、と思っても出来ません。編み物も、とってもやりたい気持ちはあるんだけれど、なんかいまひとつ、始める気持ちにまではならないのです。

今日の午後に小小力君大井町ダイソーまで出かけて来ました。小小力君の自転車は昨日パンクしたというので、折りたたみ自転車のサドルを一番低くして、ちょっと心配だったのですが、遠出をしてしまいました。行きはよいよいだったのですが、帰り道で、歩道が斜めになっているところでころんでしまい、大泣きされ、どうしようかと困りましたが、なんとか怪我もなく、また自転車をこいで無事帰って来ました。転んでしまいましたが、大井町まで自転車で行けたという自信が持てたようで、また行きたい様子。まあ、ダイソーの売り場の隣にゲーセンがあったのも理由のひとつのようですが。。。(●^0^●)

★★★★★

  1. スワロフスキー、ファイヤーポリッシュetc

●●●●●