チョコスプレーのついているドーナッツ

久々にバッグ以外のアップになります。ドーナッツを作ってみました。これが簡単そうでなかなか、チョコスプレーを最後に乗せるのですが、テグスが通らない。はじめはレシピ通りにテグスを通してましたが、通らないので途中で諦めて、テグスの通るところに適当に通して完成しました。このドーナッツを完成するまでに2時間費やしました。本当大変でした。もう2度と作りたくないもののひとつになりました。

明日は土曜日ですが、仕事の予定。その代わりといっちゃなんですが、月曜日の祭日はお休みです。月曜日にかっぱ橋が営業していたら、行ってみたいけど、お店はやってないはず。悲しいよ。。

最近教えてもらったサイトを毎日みるのが取っても楽しみです。
現在はアメリカ在住ですが、日本人のテルコさんのサイトです。編み物もついていて、なんか簡単そうにみえて、とても素敵で私も作ってみたいと思うのですが、もちろんすべて英語、それに加え、日本の編み物のように図式化されていないので、作り方が全然わからないのです。とっても悲しい。
こんなときに英語が出来ればなあと痛感します。
毛糸一玉で作れるマフラーとか載ってるのですが、作れません。ああ悲しい!

★★★★★

  1. パール3mm/4mm
  2. スワロフスキー3mm/4mm

丸小/丸大ビーズ
●●●●●