先日アップの色違いです(●^0^●)

まだ2月の初めというのに、今日も日中はとっても暖かい日でした。
朝夕は風が冷たかったですが、こんなんで大丈夫なんでしょうか?本当に温暖化なんですね。水面が毎年3mm上昇しているという話ですが、このままだと本当にいずれは大陸は沈んでしまうことになります。これはどうしようもない事なんでしょうか?私達が温暖化を防ぐために出来ることってどんなことがあるの?ウォームビズ?3RってCMで流れてるけど、他には何があるの?

 昨日の夜に、小小力君とせっせとまたケーキ作りをしていました。
昨日のパウンドケーキは新しく教えてもらったサイトのレシピから作成。とってもおいしく出来ました。この頃お菓子作りが楽しくてしょうがありません。この調子で料理も楽しくなるともっといいのですが、なぜか料理には力が出ないんです。どうしましょ?
サイトからレシピをプリントアウトしてファイルを作成してますが、ファイルを見てるだけでも、とっても楽しいです。もう料理の本なんて買わなくてもいいくらい、自分の気に入ったところをプリントアウトして楽しんでます。
私の作るケーキは、なるべく家にある材料を使って出来るものが基本なので、珍しいものは出来ません。バナナを常備するようにしているので、必ずといっていいほど、バナナは入ります。家長に言わせると、すぐバナナを入れる所が気に入らない様子ですが。。
 もうそろそろバレンタインなので、ブラウニーなんかに挑戦しようと考えてます。この間1回作ったのですが、また違うレシピで試作してみようと考えてます。おいしいブラウニーに辿り着きたいよ〜!

★★★★★

  1. スワロフスキーetc

●●●●●