ちょっと早いですが、春色っぽいバッグ

キャッツアイを3色使用して作成したらなかなか雰囲気のあるバッグが完成しました。
前回アップしたトートバッグと同じ作りですが、使用するビーズによって全然雰囲気が変わってしまいます。
前回アップしたトートバッグは携帯にカラーを合わせて作成しましたが、今回は気の向くままに作成したので、こんな色合いになりました。

今日は小小力君の学校で餅つきのイベントがあり、午後からずっと小学校に出かけてました。
やっぱりつきたてのお餅の味は格別ですねぇ。
ついつい食べ過ぎてしまいました。
我が家でお餅を食べるときは「磯部」が一番多いですねぇ。きな粉にまぶしたお餅は誰もたべません。たまにお汁粉って言う所でしょうか。
1個でお茶碗1膳分なのに、平気で2個とか食べられちゃうからカロリーオーバーですよね。
危険です*(●(エ)●)*

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. キャッツアイ4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●