またまたバッグなんです

スワロフスキー4mm/3mmで作成したバッグです。とっても小さいバッグです。
色違いでピンク系も作りましたので、もちろんアップする予定です。

今日の東京はとっても寒かったです。まあ、田舎に比べると月とすっぽんって感じですが、もう東京の生活も長くなり、身体がもうこっちの気候に順応してしまったので、寒いときは寒いです。
東京に引っ越してきた初めての冬はセーターなんかいらないと思っていましたが、もう毎日毎日セーター、フリースの日々です。20年以上前にフリースが売り出された頃は値段が一桁違ったと思います。今はとっても手頃に買えるようになりましたが、生まれて初めて買ったフリースは20000円位したと記憶してるのですが、私の勘違いでしょうか?今でも持っています。

今日は平原綾香のCDを聞きながらマフィンを作っていました。
バナナも丁度食べ頃で、バナナも入れてマフィンを作りましたが、家長にはちょっと不評でした。がっかりですよ( >Д<;)
まあ、明日はしっかり会社に持っていきますが!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. 丸小ビーズ

●●●●●