新作バッグですが。。。

とっても小さいバッグですが、ちゃんとバッグの口が付いてます。
ファイヤーポリッシュで作ったので、ちょっと柔らかい雰囲気です。
色味も淡くてなんか、はかない感じがします。

今日は食後のデザートにミニドラ焼きを作成しました。レシピの分量では16個出来るはずだったのに、完成してみたら、なんと10個しか出来ませんでした。ドラ焼きの皮を焼いてるそばから、また手を伸ばす「やから」がいまして、足りなくなってしまったのと、ちょっとミニのはずが皮が大きくなりすぎたのだと反省。今度はもう少し、加減をして作りましょ!(●^0^●)
林檎を使ったケーキの新しいレシピも発見したので、今度林檎のケーキを作るときは新しいレシピで作ってみようと考えています。
マフィンの粉も買ってきてもらったので、また作りますよ。今度はどんな味にしようか考え中。ココアを入れてチョコマフィンっていうのもいいかも。。
バナナもまた食べ頃になってきたのでバナナを使ったケーキもいいですねぇえ。。

ハヤブサスピッツの「魔法のことば」を捜してて、ネットで試聴してたけど、やっぱりいいですねぇ。草野正宗さんの声が大好きなんです(●^0^●)

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ4mm/3mm
  2. 丸小ビーズ

●●●●●