イニシャル「S」が完成

やっとこさ、なんとか思い通りのものが完成しました。一応レシピはあったのですが、レシピ通りに作るといまいちだったので、何回か作り直していたのですが、出来上がりました。喜んでもらえるかな?
カーブの角度がいまいち気に入らなかったのですが、適度にカーブも出てていいのではないでしょうか?

久々にバッグ以外のものをアップすることが出来て、私もなんかうれしいです。また明日からはバッグをアップしていく事になりそうですが、よしとしましょう。

今日は家に帰ってすぐドラ焼きを作りました。家長があんこものが食べたいと最近言ってたもので、ちょっとレシピを検索して、早速作成。初めてにしては上出来だと思ったのですが、家長からはだめだしを食らってしまいました。
お子達はいつものごとく、焼いてるそばから味見を始めて、ワッフルのように、ドラ焼きの皮1枚であんこを挟んで食べてました。これで焼印でもあれば最高ですねぇ。。。やっぱり浅草橋に出かけて探してみようかな。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 丸小/特小ビーズ
  3. 丸カン/カニカン/ストラップ金具etc

●●●●●