先日アップの色違いです

今日はバッグの写真は止めようと思い、せっせとイニシャルの「S」の作成に励んでいたのですが、2回作って2回とも納得いかず、またほどいてしまったので、今日はまたバッグになってしまいました。
今日は午後から大井町の100均のダイソーまで、一人で自転車こいで出かけて来ました。久々に大井町にでかけたもんだから、ちょっと勝手が違っていました。たぶん前は丸井のもうひとつのビルに入っていたと思うんだけど、今は「きゅりあん」の入ってるビルのほうに100均があり、ちょっと戸惑いました。なんか自分の記憶も正しいのか迷うところですが、たしか以前はマクドナルドの横のエレベーターに乗って上まで行ったはずなんだけど。。。
やっぱり売り場面積の大きなお店に行くと、本当にないものは無いっていうくらい種類が沢山でじっくりみてたら、1時間以上も費やしてしまい、急いで帰って来ました。
でも、結局一番欲しいものは無くて、結局近所のダイソーまで帰りに寄った訳ですが。。。近所のダイソーにも無くて、仕入れてもらうように予約をして来ました。100均で予約というのもなんですが、これで一安心です。(●^0^●)

★★★★★

  1. スワロフスキーetc

●●●●●