最近はバッグばかりなんです

ずっとバッグばかり作っているので、アップするのも必然的にバッグになっちゃうんです。なんか違うものを作らないといけませんが。
近いうちにイニシャルのストラップを作りますので、楽しみにしてください(●^0^●)

今日も仕事でした。土日限定で近所のお店で「コントレックス」の安売りをするというので、買おうと意欲満々だったのですが、家に帰ると、家長が「99ショップ」でコントレックスを売っていたというではありませんか。お子達がお稽古に励んでいる隙に「99」に出かけてみましたが、見当たらず。店員さんに聞いたらば、もう売り切れましたとの事。すっごいショックでしたよ!( >Д<;)
99ショップで「コントレックス」を売るなんて激安ですよ!また売るのかな?

アドマチック天国で今日は「かっぱ橋」の特集ですよ。家長がビデオに録画してくれていたので夜中にゆっくり見る予定。今日放送して、明日はかっぱ橋のお店って営業するのだろうか?出かけてみたいですが。。。
最近、不二家から始まって、賞味期限切れを売ってた会社の事実が発覚して嫌ですねぇ。家長が安心なのはママの作ったものだけだ、なんていうもんだから、頑張ってお菓子のレパートリーを増やしたいんですょ、ふふふ!

★★★★★

  1. スワロフスキーetc

★★★★★