昨日よりはちょっとメリハリがありますよ。。

淡淡な色合いだけど、ちょっとメリハリあるよね。
微妙な感じですが、濃い目の色合いが入るとやっぱり、いい感じになります。
まだまだありますので、しばらくはこのシリーズになりそうなんですが、勘弁してもらいましょ!

段々日が長くなって、仕事が終わってもうっすら明るくてなんかうれしくなります。春に向かってるんですねぇ。まだ風はとっても冷たくて、手袋もないと困る位、手もかじかんでしまいますが、ちょっと気分が違います。
ハヤブサは昇段試験に向けて今日もお稽古に出かけました。偉いです。やっぱり回りからいくら言っても、勉強でもなんでも、自分がその気にならないと、身につきませんもんねぇ。今の気持ちを持ち続けてもらいたいです。

★★★★★

  1. スワロフスキーetc

●●●●●