やわやわの色合いのバッグ

このシリーズで一番最初に作ったバッグです。あんまり色合いが淡すぎてパンチに欠けてしまいました。とってもメルヘンチックな感じに仕上がってしまい、私としてはいまひとつ物足りない感じなんです。このバッグのおかげで色々作成していくことになりましたが、まあこれはこれで良しとします。

今日は今までの作品をプリントアウトして保存しようと考えてせっせとプリントして来ました。明日も過去の作品のプリントアウトをしようとCDを用意しました。プリントで見直すとまた楽しいもんです。これからも作り続けて行きますよ!

昨日の夜はココリキ君のポケモンソフトの修復のためにジャスコに連れてってもらい、10時過ぎまで遊んできました。久々に出かけたのでとっても楽しかったです。夜にスーパーに出かけると食品が割引になっててとっても得をした気持ちになるのは私だけでしょうか?ふふふ

★★★★★

  1. スワロフスキーetc

●●●●●