2匹並ぶとまたかわいい!

色違いで作ると雰囲気がかわりますが、動物を並べるととってもかわいいです。
これからもう1色追加してアクアマリンかライトサファイヤで作ってみようかな?

今日はハヤブサと仲良しの親子と4人で神保町まで出かけて来ました。帰りに三省堂に寄り道をして来ました。久々に大きな本屋さんに出かけたのでビーズ関係の本を見て、ちょっと情報をと思いましたが、私は結局何も買えずに帰って来ました。ただリングのレシピを頭にコピーしてきたので今夜余力が残っていたら作ってみたいと思います。

明日は会社の新年会があるので、明日の夕食用におでんを煮込み始めてるところです。大鍋にあふれるくらい作りましたが、たぶん私が帰って来たら残ってはいないでしょう!我が家のおでんは田舎の味なので、からしではなくて生姜が入ったお味噌を付けて食べます。
忘れないうちに味噌も作らなければ。。。

★★★★★

  1. スワロフスキーetc

●●●●●