私の携帯にぶら下げてる小熊ちゃん

ジョンキルの黄色はちょっと元気になる色ですねぇ。。携帯にぶら下げてるのでいつも一緒です。何かビーズで作る度に小小力君が欲しがりますが、男の子なんだから、と丁重にお断りしています。ふふふ(●^0^●)
現在時刻は夜の11:30過ぎですが、マフィンを焼きながらブログを書いています。
ハヤブサは勉強をしながらマフィンが焼けるのを待っている様子。明日の朝もマフィンでいいとか言ってますが、「マフィンでいい」というのはちょっと解せない言葉ですねぇ!
まあ、待っててくれるから良しとしないといけないのかな?

大きなマフィンが食べたいというリクエストもありましたが、なかなか大きいマフィンというのがつくれない。まず型がないのです。ちょっと専門店でも出かけて、探してこないとだめですねぇ。
大きい型になると出来る数も少なくなってしまうし、会社にも持っていく数も少なくなるというもんです。困りました*(●(エ)●)*

★★★★★

  1. スワロフスキー3.4.5mm
  2. 黒玉4mm
  3. ストラップ金具/マルカン/カニカン

●●●●●