この間の色違いですが。。

何色か作った中ですぐに小小力君が手に取って欲しい欲しいといって離さなかったバッグです。
青が入っているからいいのか、良くわからないのですが、私もなんか色々作った中で一番配色が気に入ってます。なんか手放すのが惜しくなってきたバッグなんです。同じ配色でもう1個作って手元に置いておこうかな?と考えてます。

今日の東京はとっても寒かったですねぇ。田舎でこんなに強い風が吹いていて雪が降ってたら吹雪ですよ。。
仕事帰りにまたTOCに寄り道をしてしまいました。ちょっと天然石のお店ものぞいて、アマゾナイトのブレスレットを衝動買いしてしまいました。
最近アマゾナイトのやさしい色合いが大好きです。天然石って色々その石で効能のようなのがあるけれど、アマゾナイトはどんなことにいいのだろうか?全然そんなことも気にせずに買ってしまいました。明日ちょっと効能を調べてみましょ!

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. ファイヤーポリッシュ4mm/3mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●