またまたバッグですo(*'ー'*)/"

今日はまた違うタイプのバッグです。このバッグは昨日のバッグよりもビーズの数は少ないのですが、ちょっと編み方が面倒な場所が一箇所あり、間違えると大変。ほどいてやり直し。何回やり直したことか。。ちょっと辛い作業です。一度で完璧に出来るといいんですが、なかなかそれがうまくいかないのです。今日のバッグは一応がま口というものが付いてます。

昨日は結局「あいのり」を見ずに寝てしまいました。残念!今日は「秘密の花園」を絶対見ますよ!
あと、もう少しバッグを作り貯めたいと思っています。色合わせも行き詰ってきてる感がありますが、もう少し作ります。待っててねぇえ。。
田舎の雪はどうなんだろうか?お正月は雪が無かったとか言ってましたが、それからどうなったのか?母の術後も心配です。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. ファイヤーポリッシュ3mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●