色違いで沢山作っちゃいましたよ

実家に送ろうと思い、色を変えて何個も作りました。これから毎日このバッグの色違いのアップになってしまうかも。。失礼!

今日は月曜日と言う事もあり、とっても忙しかったのです(○`ε´○)あんまり暇でも困るけど、忙し過ぎるのもちょっと困る。午後ちょっと寝不足気味だったので一瞬睡魔が襲ってきたのですが、斜め前で大将に見られているような気がして、我に返りました。
昨日の寝不足の原因は「華麗なる一族」を夜中に見てたからです。なんか悲しい結末が見えてしまいましたが、ちょっと見続けようと思っています。
今回の連ドラで初回を見たのはあと「秘密の花園」「のだめカンタービレ」アニメ版、くらいかな?

今日は「あいのり」もはいるので、また寝不足になりそう、というかあいのりの時間まで私は起きていられるのだろうか?気合を入れて頑張るぞ!

★★★★★

  1. スワロフスキー3mm/4mm
  2. ファイヤーポリッシュ3mm/4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●