まずはピンクの熊さんです(●^0^●)

顔がすっごく大きいのですが、一応体も付いてまする。。。色違いで2体作ったのですが、今日はピンクをアップします。色違いはまたそのうちに紹介します。
1体だけ作るのではレシピがいまいち解らないのでなるべく、色違いで同じ物を作るようにしています。その方が頭にレシピが入るような気がするので。。

金曜日の午後から仕事から離れていたので、なんか心に余裕がある感じです。
この週末は時間を作って、ビーズ作りに励んでました。色違いでバッグのモチーフを沢山作ったのでおいおいアップしていきたいと思います。

今日は午後からお子達の稽古ごとの鏡開きがあり、思いのほか疲れてしまいました。
今年初めてのお汁粉を食べて来ました。皆勤賞じゃないけど、年間で9割出席ということでハヤブサ小小力君も賞状を頂き、ハヤブサ君は、先生に急に今年の抱負は?と聞かれて、みんなの前で言う事になり、親としてはハラハラドキドキでしたが、なんか一著前な事を話してたので、ほっとしました。やはり、中学2年生にもなると違いますねぇ。って親ばかでしょうか?本格的に高校受験に向かうわけですが、時間を作ってお稽古は続けて欲しいものです。続けてたほうが精神的にも強くいられるような気がします。頑張れ!!

★★★★★

  1. スワロフスキー3.4.5mm
  2. 黒玉4mm
  3. ストラップ金具/カニカン

●●●●●