ブルー系のストラップ

大分前に作ったストラップです。ブルー系のストラップがいいということで作りましたが、没になってしまったものです。もうひとつ作った方がOKになってしまったもんで。。

昨日は小小力君の保護者会があり、会社は早退で学校へ出かけました。冬休みの宿題のひとつで家でのお手伝いについて一言、と言われましたが、どうだったっけ、って感じでしたが、今思い起こしてみると、結構お手伝いって日ごろからしてもらってる訳で、お風呂掃除、食事の時にお箸を用意したり、配膳をしたり、食後の片付けをしたり、たまにお茶碗を洗ってくれたり、私がケーキを作るときには泡だて器で粉を混ぜてくれたり、結構しててくれます。
男の子でも、色々してると大人になってからでも億劫がらずにやるようになるのかな?

★★★★★

  1. ファイヤーポリッシュ
  2. ひび割れガラス
  3. 丸小ビーズ
  4. ストラップ金具/ボールチップ

●●●●●