ホワイトオパールでお花のモチーフ

久々に集中して大作を作っちゃいました。スワロフスキーを200個くらい使ってます。
なかなか色味が決まらず、結局ホワイトオパールで落ち着きました。今度作るときにはなにか淡い色にするか、正反対で濃い色にするか?
今度作るときには6枚花びらにしてもいいかな?
ちょっとコツを覚えてしまえば、繰り返しで楽しいです。

夕食後にハヤブサと近所の商店街の本屋さんに出かけて、編み物のモチーフの本をみて、また編み物がしたくなりました。モチーフの洋服を作ってみたいのです。もう20年以上前に買ったブォーグから出てたモチーフ編みの本の事を思い出しました。実家にまだあるはずなんだけど、私が使っていた部屋は今は妹の衣装部屋と化してしまっているので、探してもらえず。あの本がみつかったら絶対モチーフ編みをしたいです。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm/3mm
  2. 丸小ビーズ
  3. 革紐

●●●●●