今日の色合いはちょっとシックです。

というか、これは田舎の母に向けて作ったバッグです。膝の手術で入院しているのですが、さっき妹から無事終わったとメールが届いて一安心です。昔から働き詰めで膝を悪くしていた母ですが、最近は良くなりたい一心で何回か手術を受けています。早くよくなって欲しいです。

今日は注文してた自転車を取りに出かけたり、ハヤブサ君の美容院の予約が入ってたので、連れていったりで大忙しでした。学校が本格的に始まって、ハヤブサ君も小小力君もなんか疲れてもう寝てしまいました。
私もなんかひとつビーズを作ろうと思ってましたが、今日は「オーラの泉」が入るので今日はTVをみて寝ましょ!

★★★★★

  1. スワロフスキー/ファイヤーポリッシュ
  2. 丸小ビーズ
  3. マルカン/カニカン/ストラップ金具

●●●●●