パパラチアとライトピーチでトートバッグ

スワロフスキーとファイヤーポリッシュでトートバッグを作っちゃいました。底の部分にもしっかりスワロフスキー3mmを使用していますので、結構スワロフスキーを使用しています。
ホワイトオパールのファイヤーポリッシュを使用したので、とってもやさしい感じに出来ました。
私の携帯電話の色がオレンジなので、携帯に合う色で作ってみようと思い作成しました。
若々しく素敵に出来ました。持ち手をどんな色にしようか迷いましたが、色味を増やさず白にして正解だったかな?と思います。

とうとう冬休みも今日でおしまいです。
11時過ぎてやっとハヤブサが起きて来た所です。明日から学校だというのに、明日は早起き出来るのだろうか?ちょっと心配です。
小小力君は昨日、ずっと欲しがっていたDSのソフト「ニンテンドッグス」を買って、柴犬に「クッキー」と命名。一生懸命DSに呼びかけています。o(*'ー'*)/"

★★★★★

  1. スワロフスキー
  2. ファイヤーポリッシュ
  3. 丸小ビーズ
  4. 丸カン/カニカン

●●●●●