おそろでピアスを作っちゃいました。

ピアスは作り初めてもすぐ完成するので楽です。もう数えきれないくらいピアスを作って来ましたが、やっぱり自分好みの色が多くなります。
雑誌とかで紹介されてるアクセサリーを見ると、絶対自分では作らない色味のものがあったりして勉強になります。

今日明日は連休で仕事も休みです。とうとう明後日からは新学期も始まります。とりあえず小小力君の準備は完了したので、ゆっくり出来そうです。
せっかくの連休なのに、日本海側は大荒れとか、田舎も大雪になってるのかな?今年は雪下ろしも業者に頼んだという話だったので、ちょっと安心してましたが、雪は多いより少ない方がいいですよね。まあ、スキー場とかは雪不足だと困りますが。

林檎ケーキをまた作って、とリクエストされたので、さっきまでケーキに入れる林檎を煮てました。
あとはケーキを焼くだけです。楽しみにしててくださいね!(●^0^●)今回もおいしく出来るといいな。

★★★★★

  1. ボタンビーズ
  2. スワロフスキー#5000/#5301
  3. 丸小ビーズ/ピアス金具/ボールチップ

●●●●●