ヘマタイト色のボタンビーズとターコイズで作ったら

色合わせでどうしようか迷いましたが、出来上がってみたらなかなか素敵なリングになりました。
ターコイズの色って、すごい主張する色なので、色合わせに悩みます。今回はまず大きなボタンビーズの手持ちの色が限られていたので、それに合わせる#5000のスワロフスキーでの手持ちの色を合わせるのに悩みました。石はとりあえず色々持っているのに、いざ作ろうとしたときになかなか自分のイメージにあう色味が見つからず、いつも苦戦します。
今回もあまり納得はしなかったのですが、作って指にしてみたら、なんかいい感じでした。
そういうもんですよね。色味とかとっても気に入って作っても、完成してみたらイメージと違うという事がよくありますもん。

今日は小小力君が無くした「まもるっち」が見つかったと、担任の先生から連絡があり、取りに行きました。家に持ち帰り、早速充電をしたのですが、ライトが点かない。これは修理になるのか、それとも新品を購入することになるのか?修理で直ればいいのだけれど、料金も発生することになるんだったら新品を購入した方がいいのかな?

★★★★★

  1. ボタンビーズ
  2. スワロフスキー#5000/#5301
  3. 丸小ビーズ

●●●●●