晦日に作ったパールピアス

とうとう新年を迎えてしまったわけですが、今年こそは良い年にしたいと思っていますが、どうでしょう?昨日の夜にハヤブサと近所の八幡様まで初詣に出かけて来ましたが、去年よりも人手が多くて、私達が出かけたときにはもう鳥居の入り口まで人が並んでいました。かれこれ1時間20分くらい並んでやっとお参り出来てかえってきましたが、芯から冷えてしまい、大変でした。小小力君は意気込みはありましたが、眠気に負けてしまい、熟睡だったので、もちろん留守番でした。
新年を迎えてから初めて見た夢が初夢ならば、最悪の夢でした。なんか今年一年を予想しているような嫌な夢でがっかりです。なんとか気持ちを入れ替えて、頑張ろう!

今年の目標としてはもっとPCに詳しくなること、ですかね。自分でホームページを作成してみたいです。もっともっと楽しい毎日が待っていそうな気がします。何から勉強したらいいのか右も左もわからない状態ですが、興味のあることから吸収できるように頑張るぞ!

★★★★★

  1. 淡水パール
  2. スワロフスキー6mm/8mm
  3. 飾りTピン/ピアス金具

●●●●●