今日はセットで!

アクセサリーをセットで作っておくと、ちょっと身につけた時におしゃれになります。
仕事に出かける時には制服に着替えるので、身につけるアクセサリーはピアスと、つけてもリングくらいですねぇ。どっか出かけるとなっても最近はおしゃれらしい事もしません。
なんか段々どうでもよくなって、本当はどうでもよくなっちゃいけないのですが。。

とうとう大晦日ですねぇ。午前中は正月の買出しに出かけて、食料を買い込んできましたが、まだ足りなさそう。。マフィンとアップルケーキを作ってしまったので、卵がなくなりそう。茶碗蒸しを食べたいという声がするので、また買出しに出かけたほうがいいかも。。
茶碗蒸しは本当に正月に1回作ればいいほうなので、味も微妙なんですよね。もっと普段も作ればいいんだけど、茶碗蒸しってなんか気合を入れて作らないといけない料理だと思うので、結果正月だけになってしまいます。私の場合。

ハヤブサは今年も夜に初詣に出かけたいといってるので、出かける予定。小小力君は起きていれるだろうか?我が家の家長は早々と酔っ払って寝てしまうので、一緒には出かけた事ないですねぇ。
田舎にいた頃だけですねぇ。除夜の鐘を聞いてから一緒に初詣に出かけたのは。。。来年は良い年になりますように!

★★★★★

  1. 淡水パール
  2. 丸小ビーズ

●●●●●