昨日とおそろいのペンダントトップ

ハートの形のペンダントトップです。ハートの形ってやっぱり安心します。心が優しくなるというか、ハートの形を嫌いな人はたぶんいないのではないでしょうか?

とうとう、今年もあと二日になってしまいました。我が家の年賀状はやっと今日プリント完成して宛名を書いたので、やっぱり投函は明日の大晦日です。毎年こんな調子ですから、もっと早く準備すればいいものを、いつもいつも完成するのは大晦日です。自分で作れればいいのですが、出来ないもんで、どうしても家長の仕事が終わってからになるんですよね。うるさく言うとへそを曲げてしまうし、大変なんですよ。。

昨日、@@星人とメールのやり取りをして、なんか少しうれしかったです。律儀に返事をくれるんですよねぇ。来年は4日から仕事始めですが、来年の目標としてもっともっと自分を高めて行けるように頑張ろう!また来年は本格的に受験生の親として、子供と真剣に向き合っていかなければいけません。ハヤブサともっといい関係を築けるようにしないといけませんねぇ!

★★★★★

  1. 淡水パール
  2. 丸小ビーズ

●●●●●